main

title

2020.01.18

秋の行楽【ナガシマスパーランド】

第109回
 

皆さまこんにちは。サプライ事業部サプライ1課新入社員の山口慶多です。

 

今回は昨年の10月19日に秋の行楽で行って参りました「ナガシマスパーランド」の様子を書かせていただきたいと思います。

 

 

現地に着き、まずは湯浴みの島にある宴会場でお昼ご飯を食べました。

会場には普段は会うことの無い営業所の方や、上司のお子さんたちもいらしていて終始和気藹々とした空気で皆さんとても楽しそうでした。

宴会場ではジュースやビールが飲み放題。私はお酒が好きなのでビールを飲みたかったのですが、この日は運転手だったので断腸の思いで断念。

目の前でビールを飲んでいる同期をただ見つめることしかできませんでした。

 

食事の後はくじ引きがあり、一等のニンテンドースイッチは三台用意されていて、これには流石に感動してしまいました。

他にもワイヤレススピーカーや金券などの景品があり、会場は大いに盛り上がりました。

 

その後は解散して自由行動。その日の天気予報は一日中雨で、朝から降っていたのですが、お昼ごはんを食べ終わる頃には雨は弱まっていました。

午後は遊園地で遊んでいる方もいれば、私のようにアウトレットで買い物を楽しんでいる方もいました。

遊園地には今年できたばかりの白鯨やおなじみのスチールドラゴンなどの絶叫マシンがあり、絶叫系が好きな方々はとても楽しそうでした。

 

アウトレットでの買い物が終わった後は同期と合流し、帰りにボウリングをして楽しみました。

 

久々に充実した一日を過ごすことができてとても満足でした。来年もぜひ参加させていただきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



長島1.JPG











 

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.