main

title

2019.03.29

2019年 ザ・プレミアム・モルツセミナー

                                                                                                             第103回
2019年 ザ・プレミアム・モルツセミナー



皆様こんにちは、サプライ事業部一課の伊藤(雅)です。
昨年11月にサプライ事業部に配属され、先輩方にご指導いただき
日々業務に励んでいます。

今回は私がブログを書かせていただきます。

2月初旬にサントリー様主催、2019年 ザ・プレミアム・モルツセミナーが
本社5階多目的ホールにて開催されました!!
プレモルの品質と神泡を体感出来るセミナーで、受講後には本格サーバーにて
プレミアムモルツが試飲(時間制限付き飲み放題)可能な夢のような企画です。
社員約60人が参加し期待が高まります!!


 全体1.JPG

 実験1.jpg

 
サントリー様による開催挨拶後、中央スクリーンを使用しセミナーが始まりました。
プレモル製法、神泡について、麦芽の試食やポップの香りを嗅ぐなど
珍しい体験が出来ました。

乾杯.JPGのサムネイル画像

料理.jpg


そしてセミナーが終わり、今回特別にプレゼントされた手動式サーバーを使って
注いだビールで乾杯をし、飲食会がスタート!!
ピザや揚げ物、おつまみなど沢山の美味しいものの囲まれ、
職場の方々ととても幸せな時間を過ごすことが出来ました。



全体2.jpg

じゃんけん.JPG


最後に恒例のじゃんけん大会による景品ゲットのチャンスもあり
大変盛り上がりました。
景品にはプレミアムモルツ1ケース、プレミアムモルツの黒ラベルの6缶セット、
そしてウイスキーがありみんな必死でした!!


楽しい時間はあっという間で一本締めにて閉会となりました。


今回貴重な体験をさせていただき、サントリーの皆様、
企画をしてくださった皆様ありがとうございました。
また開催されたら嬉しいです!!

今回楽しませていただいた分、より一層仕事に励みたいと思います。

ビール缶.jpg

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.