main

title

2018.08.03

イシダテクノフェア

第97回

 こんにちは。サプライ事業部2課 磯谷です。

去る6月26日~27日にイシダテクノフェアを開催しました。

今回はその様子をご紹介します!!

 

フェアの写真.JPG

 

 多くの皆様にご来場いただき、イシダテクノは何をしていてどのような商品を扱っている会社なのか、そしてイシダテクノにしかない技術のご紹介ができる機会となりました。

例えば、こちらの機械。

 

ラベルを貼る機械の写真.JPG

 

見たことのない大きな機械だと思います。この機械は、私たちがスーパー等で買う商品に必ず付いている『ラベル』を貼りつける機械です。私たちが何気なく手に取っている商品には、このような機械がたくさん関わっているのです。実はイシダテクノという会社は皆さんが思うより身近なのです!!

 

 その他にもたくさんの機械を会場内に展示致しました。

 

機械の写真1.JPG  機械の写真2.JPG

 

製造時の作業効率化・人件費削減など、目的に合わせて様々な機械や技術を来場者様にご紹介させていただきました。購入を検討する際、大きな機械は現物を見て購入することが難しいため、直近で機械をご覧頂く機会に少しでもお役立ちできたら、とても嬉しく思います。

 

 また、セミナーへ多くの方にご参加いただきました。

「食品表示」と「HACCP」のセミナーです。

食の安全・製造時の安全に関する内容であったため、食品製造のお客様を中心に多くの方にご参加いただきました。

 

 

 今回のフェアを通して、イシダテクノの商品と技術をたくさんご紹介することができました。

今後も、このような実機展示の際には、もっと多くのお客様にご覧いただきたいと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
iso
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.