main

title

2018.06.07

2018年中部パック

第95回

皆様、こんにちは。

今年度展示会プロジェクトの総責任者をしている入社14年目の部長代理浅野です!

展示会を開催するまでの準備は非常に大変で、いつも瀬戸際になってから慌ててしまうことが多々あります。開催してしまえば、あとはやり切るのみです。今回もまたまた同じ流れになってしまったかな・・・。

終わってみれば、展示会は“大盛況”のうちに終了!

引き合いも、“多数獲得”!フォロー営業を大切に!

 

今回は、4月18日(水)~21日(土)の4日間に渡って開催された「中部包装食品機械工業会」主催の『2018中部パック』について掲載させて頂きます。

 

浅野部長1.png

↑『2018中部パック』来場光景↑

 

4日間でなんと67,718名(公式HP参照)の来場がありました。実際はこんなにも来場していないと思うのは私だけでしょうか?2年後の2020年にも開催予定なので是非来場してみて下さい。

“包みたいものがきっとある。”をテーマに様々な機器展示をしています。

“試食”や“ノベルティ”が貰えるブースもありますよ。

 

本展示会は、『株式会社イシダテクノ』のグループ会社『株式会社テクノリサーチ』で出展しました。各種トップシーラー機(アイスクリーム、ゼリー、ナッツ、ドライフルーツ、カット果物、米飯などを専用カップに入れて上部をシール包装する機器)を中心にご用途に合わせたガスフラッシュ包装のご提案と機器展示をさせて頂きました。

 

展示ブースと展示器物を紹介しますね!

 

浅野部長2.png

【展示ブース】

 

浅野部長3.png 浅野部長4.png

   【直線連続式トップシーラー】       【卓上型トップシーラー】

 

浅野部長5.png 浅野部長6.png

   【ガスフラッシュ包装提案】        【卓上エンドレスシーラー】

 

当社ブースに来て頂いたお客様に『新しい発見、解決策がここにあった』と思って頂けたと実感しています!

展示会を開催することが仕事ではありません。展示会を通じて、業務改善、自動化、省力化、新商品の企画化などでお客様の手助けとなり、喜んで機器導入をして頂くことです。

我が社の個性溢れた営業マンはそれを実現化します!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
iso
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.