main

title

2018.03.29

新社屋について

第93回

みなさん、こんにちは!

さて、このたび株式会社イシダテクノは本社と商品センターを統合し、名古屋市西区笹塚町の新社屋へ移転いたしました。

そこで、今回のブログは新社屋についてご紹介いたします。

 

新社屋外観.JPG

 

新社屋は社員がやりがいと、誇りをもって仕事ができる環境を目指して設計されました。

3階から5階までが吹き抜け構造になっており、開放感のある作りです。

執務スペースの多い3階と4階は吹き抜けを介したらせん階段で繋がっており、フロアや部門を超えたコミュニケーションを取りやすくし、一体感を作り出しています。

1・2階には機械装置の製造を行う組付加工室、秤や分銅の校正を行う質量校正室、ガス置換包装などの試験を行う包装試験室などが新たに設置されました。

 

  新社屋内観①.JPG 新社屋内観②.JPG

 

  新社屋内観③.JPG 新社屋内観④.JPG

 

移転に先立ちまして3月10日には竣工式が執り行われました。

竣工式といっても堅苦さはなく、終始和やかな雰囲気で進められ、和風フレンチレストラン仁(じん)のオーナーシェフによる豪華な食事や、ピアノ・ヴァイオリン・ウッドベースのバンド生演奏などもあり、たいへん盛り上がりました。

個人的にはお寿司やパスタなどのおいしい料理を食べることができて大満足でした!

多くのご来賓の方やイシダテクノグループ社員とご家族の方にも参加していただき、盛況のうちに終えることができました。

 

  竣工式①.JPG 竣工式②.JPG

 

  竣工式③.JPG 竣工式④.JPG

 

きれいな社屋で気分も新たに、より一層業務に励んでいきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
iso
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.