main

title

2016.07.15

社員教育 パソコン講習について

第69回

皆さんこんにちは! 管理部の松岡です。7月に入り、就職活動真っ最中だと思いますが、暑い日が続きますので体調管理には十分ご注意下さい。

 

今回ご紹介したいのは、社員教育プログラムです。イシダテクノに入社して頂きますと、社会人として必要な知識やマナー、パソコン操作、その他、数多くの専門教育を受講して頂くことができます。

人財育成に定評があるトーマツイノベーションや技術者養成のポリテクセンター、パソコン検定の日本情報処理検定協会、IT技術者育成の名古屋ソフトウェアセンター、労働基準協会など多くの教育機関を利用させて頂いております。

下記の写真は、先般行いました社内パソコン教育の風景です。外部講師を招いての講習です。業務終了後にもかかわらず、勉強熱心な社員が集まりました。

新入社員だけでなくベテラン社員も参加し、お互いに教えあうシーンなども見受けられ、和気あいあいとした雰囲気で楽しく学ぶことができました。

イシダテクノに入社して、私たちとともに多くのスキルを習得しませんか?

 

 

pasokonnkenntei .png

 

 

パソコン検定2.png

 

 

 続いてのブログは先日行われた、社内の防災訓練について

管理部の中島さんが書いてくれます。中島さんよろしくお願いします!

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
iso
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.