main

title

2016.06.17

社会貢献 地域防犯活動について

第66回

皆さんこんにちは! 管理部の野々田です。暑くなってきましたが、お元気でお過ごしですか?

 

さて、イシダテクノでは、さまざまな形でのCSR活動を推進しております。以前にブログで「コーヒー募金」「西区クリーンキャンペーン」などを紹介しましたが、そのほかに 「名古屋市認定優良エコ事業所」 「西区まちづくり活動協力事業所」 などの活動もしています。今回は「地域防犯活動」をご紹介します。

※CSRとは(Corporate Social Responsibility:企業の社会的責任)

 

 イシダテクノは長年、愛知県西警察と地域住民の方や企業で構成される防犯協会に加盟しております。これは名古屋市西区の安全な町づくりを目的として、街頭パトロールや防犯教室などによる積極的な呼びかけをおこなっています。年々その成果が出ており、今年に入ってからの犯罪発生件数は646件と、昨年の769件に対して-16%に減ってきております。

 この度、愛知県西警察署長より、犯罪の防止と少年の健全育成に深い理解と寄せ地域の安全を守る活動に尽力した功績により。感謝状と記念品を授与いたしました。

 

学生の皆様、安全な名古屋市西区で働いてみませんか?

 

次のブログは、サービスマン基礎研修について新入社員の中山さんが書いてくれます。よろしくお願いします!

 

 

1無題.png  2無題.png

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
iso
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.