main

title

2014.10.06

営業所あるある

愛知県、岐阜県、三重県を中心に製造業・物流業・小売業のみなさまをハード・ソフト両面からサポートしている会社です。
イシダテクノの社風や業界話、その他トリビア的な話を、スタッフがリレー方式で発信していきます、皆さん、ご愛読よろしくお願いします。 

 

 

shineイシダテクノブログ第32号shine

 

 

初秋の風が吹き、僕の大好きな夏が終わろうとしています。
でも、秋でも真っ黒、三重営業所 技術、サーフィン大好き宮村です。wave
今回は、イシダテクノの 『営業所あるある』 をお伝えしようかと思っております。

 

 


「イシダテクノでは、各エリアごとに複数のスタッフを配置し、お客様の設備を把握することで、いざという時365日連絡の取れる安心サポートを保守契約で保障します!
地域密着型のサポート体制で “安心” を提供することが、私たちの使命です。」

 

 


な~んて、弊社ホームページからの引用ですが(笑)coldsweats01
でも、ホントその通りsign03
イシダテクノは、主に東海三県(愛知・岐阜・三重)のサポートをしています。
営業所が各拠点にあり、私達技術員が常にスタンバイしています。
 

 

 

そこで、 『営業所あるある』
三重県って関西に近いこともあり、関西なまりな方弁があります、他県の方には話し方が少しキツく感じる時もしばしば…
でも、僕は三重県民って本当に人情味あふれるところがあると思いますclover
 

 

 

例えば、修理で訪問した際、なかなか故障が直らずに、お客様にご迷惑をかける事も、たまにはあります。
「兄やん、まだ直らへんの?お客さん待たせとんやけどなぁ!」
 

 

試行錯誤…
そんなこんなで必死に頑張り、修理が終わると、
 

 

「兄ちゃん、ありがとなぁ、ほんま助かったわぁ~」と、本当に心から喜んでくださる表情が伝わってくるのが分かりますhappy01

 

 

僕は三重県松阪市生まれ、三重弁が大好きですheart02
そんな三重ならではのやり取りが出来る事が、“本当の地域との密着” だと僕は思っています。 
 

営業所.jpg

 イシダテクノでは各営業所、その土地土地のサービスマンが常にサポートしています。
地元が好きだからこそ出来るサービスって、この上ないサービスですよねsign03
是非、これからも、そんな方々と仕事をしていければと思います。

 

 

三重営業所 技術 宮村 陽介

 

formbtn
  • 採用情報
    現在募集中
  • ニュース
イシダテクノブログ

more

お気軽にご相談ください
名古屋認定優良エコ事業
topbtn
Copyright(c)ISHIDA TECNO Co.,LTD All Rights Reserved.